スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Quiz is so fun!

2007年11月24日 19:28

QMAではドラゴン組賢者10段、AnAnではSリーグ4段のりょうです。
ライトプレイヤーでもなく、かといってヘビーユーザーでもなく、
非常に中途半端なプレイヤーでございます。

QMAは珍しく全国大会をがんばってみました。
と言うより、今まで1クレやってメダルもらって終了って感じだったので。
1度でも5,6位になったら終了というルールでやった結果、
23人抜きで終了。
いやー、いきなり敵が強くなりましたわ。
問題のレベルも上がって、6連続不正解とかやっちゃってんじゃ勝てませんね。

AnAnは・・・最近やってないな。
早押しで押し負けるストレスと問題に納得がいかないストレスで、
なかなかやるのに躊躇します。
問題の難度はもっと高くてもよいので、良質な問題をお願いしたいです。
あとはシステムもいろいろ改善希望。

今年になってからクイズゲーム始めましたが、
それなりに楽しめてるので、まだまだ続きそうですね。
ゲーセンに注いだ100円玉は、250枚超かな。
結構やってるなー。



今日のダメ解答@QMA

・オーストラリアの首都は○○○○○?

あれっ?(汗
全然浮かんでこない。。

5文字というのを確認した段階で浮かんだ文字は「メルボルン」。
違うでしょーーーと思いつつもタイピング。

他の7人の答え。



( ゚Д゚)<キャンベラ
( ゚Д゚)<キャンベラ
( ゚Д゚)<キャンベラ
( ゚Д゚)<キャンベラ
( ゚Д゚)<キャンベラ
( ゚Д゚)<キャンベラ
( ゚Д゚)<キャンベラ



ただの恥晒しアルorz

とりあえず地図帳でも眺めてきます。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://freestyle2.blog6.fc2.com/tb.php/432-b9accd37
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


